オープンハウスのお知らせです♪♪

ブログ画像1 ブログ画像2

本日は尾道市栗原西、三原市皆実3丁目・沼田東の全3棟の
ポチ&たまハウスの築後未入居物件が下記の通り価格変更しましたのでご紹介致します!

☆尾道市栗原西   2980万円
☆三原市皆実3丁目  2730万円
☆三原市三原市沼田東  2100万円
また、12月23日(土)、24日(日)に尾道市栗原西・三原市皆実3丁目のオープンハウスを開催することとなりました。 (両日とも10時~16時)


◎◎ポチ&たまハウスはペットと暮らす工夫が満載♪
リビングドアにはペット潜り戸を設けているので、自由に行き来ができ、またお部屋の温度も一定温度に保たれます。
ペットと過ごすことの多いリビングの壁紙は腰高までペット対応クロスを使用しており、一般の壁紙に比べ、耐久性にも優れており引っかき傷にも効果があります。
玄関横にはペット足洗い場、リードフックを設置しておりますので、ワンちゃんの一時待機や、ちょっとした小物を掛けられるのもうれしいですね。
また、標準設備として、食洗機、浴室乾燥機、キッチン背面収納も備え付けております。
一部照明、エアコン1台のうれしい特典もあります♪

是非ご覧いただきたい【お家】となっております♪
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

084-939-6791

定休日:水曜日・年末年始・GW・お盆期間
営業時間:10:00~18:00

ページトップ